Korea News.com(コリアニュース.com)

激動する朝鮮半島のニュースを正確、迅速に伝えるべく努力します。 朝鮮半島の平和と統一、朝日の親善、アジアと世界の平和を願って。

【スポンサーリンク】

【フォトトピック】 田植えが終わった

平安南道の共同農場から

 全国的に10日まで基本面積の田植えが終わった。農業の運命を左右する最も大事な基本面積の田植えが全国的規模で成果理的に終えたことで今年の禾穀類生産目標を達成できる担保が用意された。
 最大非常防疫状況であらゆろ困難に打ち勝ち成し遂げたこの成果は党の指導に従い今年の農業で必ず多収穫を実現する農業部門の幹部、勤労者の不屈の精神力、決死貫徹の精神が生んだ貴重な成果だ。(「労働新聞」6月13日付)
 最近韓米による反朝鮮プロパガンダが悪質に行われており、現在朝鮮が1990年代松野「苦難の行軍」時よりも”悲惨な状況に陥っている”等々の現実とかけ離れた黒色宣伝が毎日のように展開されている。
 プロパガンダには反共保守紙だけでなく、比較的民主的とみられている「ハンギョレ」も虚偽宣伝の先頭に立っている。
 朝鮮の核高度化を止める手段がないばかりか、過酷な制裁下にもかかわらず朝鮮の経済建設が堅調に進んでいることに対する焦りの表れに見える。
 いくら”悲惨な朝鮮”というお伽話を作っても、所詮米韓が望む空想の世界に過ぎない。(了)