Korea News.com(コリアニュース.com)

激動する朝鮮半島のニュースを正確、迅速に伝えるべく努力します。 朝鮮半島の平和と統一、朝日の親善、アジアと世界の平和を願って。

【スポンサーリンク】

2021-09-20から1日間の記事一覧

「南朝鮮の不手際な水中発射弾道ミサイル」 張昌河朝鮮国防科学院院長の分析

韓国が成功したと発表したSLBM発射場面 張昌河朝鮮国防科学院院長は20日、韓国が成功したと胸を張ったSLBMを具体手に分析した「南朝鮮の不手際な水中発射弾道ミサイル」と題した文を発表した。 朝鮮中央通信が伝えた。 韓国側が公表した写真などの公開資料に…

【フォトトピック】 リンゴの収穫

朝鮮の東北部に位置する咸鏡南道ブクチョン(北青)郡リョンジョン(龍田)里にある大規模リョンジョン(龍田)果樹農場。 努力の甲斐あって赤いりんごが沢山実った。豊作だ。 今この農場ではリンゴの収穫に忙しい。 リョンジョン(龍田)果樹農場は1960年代…

核軍備競争誘発させる危険な行為 朝鮮外務省対外報道室長、米国のオーストラリアに対する原潜技術移転を非難

最近、米国が英国、オーストラリアと3者安保協力体を樹立し、オーストラリアに原潜建造技術を移転することにしたのは、アジア太平洋地域の戦略的バランスを破壊し、連鎖的な核軍備競争を誘発させる非常に好ましくない、危険極まりない行為である。 中国をは…