Korea News.com(コリアニュース.com)

激動する朝鮮半島のニュースを正確、迅速に伝えるべく努力します。 朝鮮半島の平和と統一、朝日の親善、アジアと世界の平和を願って。

【スポンサーリンク】

2021-01-11から1日間の記事一覧

【資料】朝鮮労働党第8回大会で行った金正恩党委員長の報告 「祖国の自主的統一と対外関係の発展のために」

朝鮮労働党第8回大会報告の3体系・祖国の自主的統一と対外関係の発展のためにーに対する朝鮮中央通信の日本語報道を以下に紹介する。 3.祖国の自主的統一と対外関係の発展のために 金正恩委員長は報告の第三の体系で、祖国の自主的統一と対外関係の発展のた…

【資料】朝鮮労働党第8回大会で行った金正恩党委員長の報告 「社会主義建設の画期的前進のために」

朝鮮労働党第8回大会報告の2体系・社会主義建設の画期的前進のためにーに対する「朝鮮中央通信の日本語報道を以下に紹介する。 2.社会主義建設の画期的前進のために 社会主義建設で絶え間ない新たな勝利を勝ち取るための正確な闘争方向と任務を明白に確定し…

「朝鮮式社会主義建設を新たな勝利へ導く偉大な闘争綱領」 祖国の自主的統一と対外関係発展のために

「労働新聞」の報道によれば、金正恩党委員長は党大会報告の3体系で、祖国の自主的統一と対外関係発展のための重要な問題について言及した。 報告は造成された形勢と変遷した時代の要求に合わせて対南問題を考察し、北南関係に対するわが党の原則的立場を闡…