Korea News.com(コリアニュース.com)

激動する朝鮮半島のニュースを正確、迅速に伝えるべく努力します。 朝鮮半島の平和と統一、朝日の親善、アジアと世界の平和を願って。

【スポンサーリンク】

2020-10-30から1日間の記事一覧

罪悪の侵略史を繰り返す企図の表れ 朝鮮中央通信、憲法改悪への動きを非難

朝鮮中央通信は29日、憲法改悪への動きを加速させる自民党と菅政権を非難する論評を発表した。 「戦争憲法づくりは自滅の道」と題した論評は、「看過できないのは、自民党内で現行憲法の交戦権放棄と戦力不保持を明らかにした条項を完全に削除しようとする動…

紅葉に彩られる平壌の名勝モランボン(牡丹峰)の秋

ここは平壌の名勝モランボン(牡丹峰)。 春になるといろいろな種類の花が峰々に咲き誇り、夏には濃い新録で化粧する、ここモランボンに、今、異彩な紅葉の季節が繰り広げられた。 黄金色の葉を空高く浮かべた落葉樹と赤い色の葉を誇る紅葉の木々、その間に…

愚かな軍国主義復活野望 朝鮮中央通信社、論評発表し菅政権を非難

朝鮮中央通信は28日、菅首相が靖国神社に真榊を奉納したことを契機に、軍国主義を復活させ、海外侵略の道に踏み出そうとする動きを非難する論評を発表した。 論評は、靖国神社参拝は「朝鮮民族とアシア諸国の人民に対する許しがたい愚弄であり、正面切っての…